シンプルネイルも華やかネイルもお任せください♪八王子・託児つき!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ニュアンスフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡モスグリーンにキラキラニュアンスアートが大人っぽくて綺麗なフットネイル☆

サンダルの季節も楽しく過ごせそう♪

 

うるつや♪ナチュラルネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるうるなお爪が綺麗なお手元♪
ナチュラルネイルでシンプルに美しく♡

 

パラジェル☆シンプルネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染む、うるつやカラーでシンプルネイル♡
ポイントにのせたパールが上品で素敵です♪

 

ホワイトフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ロングネイルにホワイトのフレンチネイルが美しい指先♪

 

ワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

うるうるなワンカラーネイルがとっても綺麗♪

ショートネイルでスッキリ清潔感のあるお手元に(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)