自爪風ネイル☆オーダーネイルチップも承ります♪八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ニュアンスオーダーネイルチップ☆

スタッフが担当させていただきました(^^)

ニュアンスアートが綺麗なネイルチップ☆
たゆnailのネイルチップは、お客様のお爪に合わせてお作りする、パーフェクトオーダーチップです(^^)

“まるで着けてないみたい♪”とつけ心地も◎♪

普段ネイルが出来ない方も簡単にお洒落を楽しめるのでおすすめです(^^)

クリアネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡丁寧に甘皮などを処理してクリアネイルを♪

自爪の保護や補強にもオススメです☆

 

ヌーディーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

うるうる♡つやつや♡なヌーディーカラーのネイルがお美しい♪

ナチュラルネイルでお肌も健康的に綺麗に見せてくれます♡

 

フラワーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡手描きのお花が可憐で可愛いネイル♪
透け感のあるカラーが涼しげです(^^)

 

自爪風ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡自爪風ネイルでナチュラルな美爪さんに♡
ウォーターケア付きなので、甘皮などもケアしてスッキリ♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)