日曜日も一時保育承ります♪八王子・託児つきネイルサロン☆

日曜日も一時保育承ります♪八王子・託児つきネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

昨日は、

ゆうきくん(5歳4か月)

が遊びに来てくれました(^^)

保育担当は関戸先生です☆

登園すると、プラレールを一緒に出し、早速線路を繋げて遊び始めたゆうきくん☆

「これはドクターイエロー!電車のお医者さん。これは井の頭線!」など、電車の種類をたくさん教えてくれました(^^)

自分で興味あるおもちゃを出してきて、遊んでいました☆

「ここにお水を流すとどうなるかなぁ?」「お水流してみていい?」と色々試してみたいようでした(^^)

レゴブロックでも、「アンパン達のお部屋にしようか?水族館かな?滑り台も作る?」と、次々と組み立てていき、遊びが広がります♪

電車を作って繋げて、「駅もいるね!」と沢山アイデアを出して遊んでいたゆうきくんです☆

ベビーサークルの中にも入って、電話で鬼さんや宇宙人にも電話をかけていましたよ(^o^)

おままごとでは、暑いのでクレープにソフトクリームを入れてくれたり、冷たいお茶をも先生にご馳走してくれました♪

お寿司もスーパーで買って来てくれ、「食べていいよ!」と渡してくれました(^^)

「お散歩にも行きたいな、行けるかなぁ~」とお散歩に行きたい様子のゆうきくんでしたが、すごく暑かったでお部屋で過ごしました☆

遊びに来てくれてありがとう♪また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/