フラワーネイル♪ニュアンスネイル♪角質フットケア♪朝顔ネイル♪京王八王子駅近!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

フラワーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ブルー×ホワイトが爽やかなフットネイル♪
フラワーアートで可愛さアップ♡

 

ニュアンスネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ニュアンスアートがお洒落なネイル♪
シースルーカラーが涼しげです(^^)

角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡プロのケアで、施術後はつるふわで柔らかな足裏に♪
脚もスッキリ軽くなりますよ☆

 

お肌の艶もアップ!角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡アロマフットバスで足を温めながら、余分な角質を除去♪
膝下までを丁寧にトリートメントして、脚がスッキリ(^^)

お肌も艶っと輝きます☆

ラメグラ×朝顔ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

キラキラのラメグラが清涼感があって綺麗♪
夏にぴったりなあさがおをポイントに(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)