お友だちと楽しく遊ぼう♪八王子の託児施設☆にこにこ保育ルーム

お友だちと楽しく遊ぼう♪八王子の託児施設☆にこにこ保育ルーム

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・Iくん(2歳7か月)

・こうちゃん(2歳10か月)
・Kくん(小4)  兄弟

が遊びに来てくれました(^^)

今日はお兄ちゃんが一緒に来てくれて嬉しそうなこうちゃん☆

パズルやブロックで遊び始めました!

Iくんも登園し、アンパンマンで遊んでいます☆

アンパンマンを並べて、「いーち、にーぃ…」と1つずつ指差しながら数えるIくん。
上手に数えていましたよ(^^)

レゴブロックの穴が星形になっていることを発見したIくん。
「キラキラいっぱい♡」
と嬉しそうでした♪

Kくんがブロックで色々作ってくれ、一緒に遊ぶIくんとこうちゃんです☆

今日は天気が不安定でお散歩には行けず…。。

アンパンマン体操やサンサン体操などを踊って少し身体を動かしました(^^)

Iくん、アンパンマンになって跳んでいます\(^^)/

お弁当を食べた後は、電車やおままごとをしたり、絵本を読んで過ごし、お帰りの時間になりました!

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/