ネイルも秋モードに♪八王子のパラジェル認定ネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

シェルフットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡シェルをたっぷり使ったフットネイル♪
上品な煌めきが素敵です(^^)

 

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡丁寧にケアされた美しいお手元♪
カラーを塗らなくても、プロのケアでこんなに美しく(^^)
「塗らないネイル」おすすめです☆

ニュアンスフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ボルドー×ミラーアートがお洒落なフットネイル☆

ローズネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡繊細なアートが綺麗なネイル☆
上品なお手元にうっとり(*^^*)♡

 

ニュアンスミラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡グリーン×ミラーがお洒落なネイル☆
ネイルも秋モードにして、季節の移り変わりを楽しみましょう(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)