八王子託児つきネイルサロンの一時保育♪少人数制でゆったり過ごせます☆

八王子託児つきネイルサロンの一時保育♪少人数制でゆったり過ごせます☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、

・Rちゃん(2歳9か月)

が遊びに来てくれました(^^)

 

今日はお友だちがいなくて少し寂しそうなRちゃんでしたが、アンパンマンたちを出して遊び始めました。

ボールハウスやカップに乗せたり、カップの中に隠してみたり♪
ニコニコ楽しそうです☆

おやつを食べて、公園へ行きました!

公園までの道のりは、スキップ!?をしたり、ルンルンのRちゃん。

公園でもニコニコで、滑り台やブランコ、シーソー等たくさん遊びました!

小さなお友だちが遊びに来ると、一緒に遊びたいRちゃんはそばへ行って”遊ぼう?”と言うように声をかけています(^^)

一緒に滑り台をしたり、お散歩したり…とっても可愛かったです♡

お弁当の時間です☆
大好きなアリエルがついたお弁当箱やフォークを見て「アリエル~♡」ととっても嬉しそうなRちゃん(^^)

自分でフォークやスプーンを持って、モグモグ♪
ちょっぴり苦手なものもアリエルの力を借りて…パクっ♪
とっても素敵でした(^^)

 

ご飯の後は、ワンワンやアンパンマンたちをカップに隠したり出したりして「ばぁ♪」といないいないばぁを楽しんだり、

お絵描きもしました!
「ながーい!いっぱい!」とたくさん楽しみました☆

パズルも「ぽっぽーだ!」と言いながら頑張っていたRちゃんです。

だんだん眠くなり、でも寝たくなくて…

だんだんフラフラしてきたRちゃん。
布団出そうか?と声をかけると、自分で布団を引っ張って敷こうとしていました(^_^)

大好きなアンパンマンとゴロゴロ…
トントンするうちにお昼寝です☆

お迎えの少し前に目が覚め、抱っこで外を眺めているとママが♡

お帰りになりました。

 

遊びに来てくれてありがとう♪また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/