八王子の託児つきネイルサロン♪一時保育のみも承ります☆

八王子の託児つきネイルサロン♪一時保育のみも承ります☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・Tくん(0歳9か月)
・Kちゃん(1歳7か月)
が遊びに来てくれました(^^)

保育担当は田湯先生と小林です☆

*Tくん*
ママから離れると涙が溢れて止まらないTくん><。

抱っこも嫌なようで、玄関の方を見てしばらく涙。。

少しして抱っこするとピタッと保育士にくっついて、気持ちも少しずつ落ち着いてきたTくん。

でもまた思い出したように「うわーん><」と(^_^)

気分転換にお散歩へ☆

車が通ると目で追っているTくん(^^)
お天気も良く、気持ち良かったようで途中からお昼寝でした(^^)

保育ルームに戻り、少しすると目が覚めました☆

歌や音が鳴るおもちゃやアンパンマンのおもちゃに興味を持ってくれ、少しずつ抱っこから降りて遊ぶTくん☆

保育士の膝に座っておもちゃで楽しみました(^^)

お昼ごはんを用意すると食べたそうなお顔で手をそっと伸ばすTくん。

お口をあーんと開けてパクっ♪
完食でした!

食事が終わり、お帰りの用意をしているとお迎えになりました☆

 

*Kちゃん*

ママがサロンご利用で遊びに来てくれました!

ママから離れると涙…のKちゃん(ノ_<。)

でも、ママの姿が見えなくなると気持ちも切り替えて遊び始めました☆

大好きなアンパンマンを抱っこしたり、ボールハウスのドアにボールを入れたり出したり♪

ちょうどお昼ごはんの時間だったので「ご飯食べる?」と声をかけると…

鞄の方へ行き、水筒やお弁当を出して準備をしていました(^^)

好きなものを手掴みでパク…パク…♪

満足するとお弁当箱の蓋を閉めて教えてくれたKちゃんでした。

お弁当の後は、ベビーサークルの中に入りたい!と、指差して教えてくれたKちゃん。

アンパンマンやカレーパンマンを抱っこして中に入り、「ぱん!ねんねー!」と布団に寝かせたり、

電話のおもちゃで遊んで楽しそうでした☆

Kちゃんもだんだん眠くなり、布団にゴロン…。

周りが気になりなかなか眠れず…でしたが、トントンするうちにお昼寝です☆

お迎えの直前までお昼寝していたKちゃん。
パパがお迎えに来ると、抱っこして欲しくて「えーん><。」と泣いていましたが、抱っこしてもらうとにこにこ笑顔になりました(^^)

ママのサロンも終わり、お帰りとなりました☆

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

※冬休み保育料金※
2023年12月18日(月)〜2024年1月15日(月)は休日料金となります。
宜しくお願い致します。

※にこにこ保育ルームは、年内は12/29(金)までご予約を承っております☆
満席のお日にちも出てきておりますので、ご希望のお日にちは早めにご相談ください(^^)

年始は、1月4日〜となります。
ご希望の方は早めにご相談ください☆

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/