マグネットネイル☆ニュアンスネイル☆シンプルネイル☆八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

キラキラ☆マグネットネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いカラーのマグネットネイル☆
シンプルだけど指先が華やかになりますね(^^)

シンプルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

うるうるなワンカラーにラメをキラリ♡
シンプルながら洗練された美しさです(^^)

パラジェル☆シンプルネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやピンクのシンプルネイル♡
お客様をネイルでより美しく♡♡

ニュアンス×フレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ニュアンスネイルとフレンチネイルを合わせたおしゃれな指先☆

 

ニュアンス×マグネットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ミラーアートやマグネットネイル、シェルを合わせた華やかなネイル♪
ラメグラの抜け感が◎

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)