ネイルケアのみのご来店も大歓迎♡八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ハンドネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

色ツヤが良く、健康的なお爪♪
普段ジェルネイルが出来ない方も、ネイルケアで美しい指先に♡

グラデーションネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡パールカラーが上品なグラデーションネイル♡
指先をスッと長く美しく見せてくれますね(^^)

 

艶々ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

丁寧にケアをして、スッキリと美しいお爪に♡
自爪が綺麗だと嬉しいですね(^^)

ピンクフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡明るいピンクが目をひくネイル♪
シェルやマグネットの煌めきが華やかです☆

チェック×ニット×ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡これからの季節にピッタリな冬ネイル♡
お肌に馴染むベージュで美しく指先に(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)