お子さまと一緒のご来店も大歓迎♪託児つきネイルサロン☆八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラッキラのラメグラデーションとクリア感が綺麗ですね(^^)

艶々ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡丁寧にケアした艶々のお爪がお美しい♪
「塗らないネイル」オススメです☆

 

キラキラ☆マグネットネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡トレンドのマグネットネイル☆
キラキラして指先が華やかになりますね♪

ツイードネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ホワイト×ツイードが上品で可愛いお手元♡
これからの季節にもピッタリですね(^^)

キラキラ☆ゴールドフットネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラッキラのゴールドが眩しいフットネイル(^^)
気分も上がりますね♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)