一時保育のみのご利用もサロン同時利用も大歓迎♡八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の金澤です。

今日は、
・女の子(1歳0か月)
が遊びに来てくれました(^^)

*女の子*

ママと離れるのが分かるとお顔が不安な表情になり、涙が。
保育者が抱っこしてお外を見たり声かけをすると、次第に落ち着いてきて気持ちの切り替えが出来ました。

少しだけおやつを食べて、お天気が良かったのでベビーカーでお散歩へ。

なかよし公園に着くと、まず滑り台が気になったようで、自分で歩いて行きました。
滑り台に自分で登り、そこから公園を眺めたり、座ったり🎵

お馬さんのバネの遊具が目につくと、やっぱり自分で歩いて向かい、お馬さんに「いい子いい子」をしてあげていました♡
保育者が「こんにちは」と言うと、ちゃんとお辞儀をして女の子もご挨拶出来ましたよ!

保育ルームに帰って来て、お弁当です。
ウィンナーが好きなようで、自分でパクパク食べました(^^)

お腹いっぱいになると、おててを合わせて「ご馳走様」を教えてくれました。

その後は小さなクーピーのバッグを持ち、「バイバーイ」とお出かけに!玄関の場所がお出かけ先のようです(^.^)

たくさん遊んでお昼寝⭐︎
起きてすぐお迎えとなりました。

また遊ぼうね(^^)

☆冬休み保育料金☆
2023年12月18日(月)〜2024年1月15日(月)は休日料金となります。
宜しくお願い致します。

※にこにこ保育ルームは、年内は12/29(金)までご予約を承っております☆
満席のお日にちも出てきておりますので、ご希望のお日にちは早めにご相談ください(^^)

年始は1月4日〜となります。
ご希望の方は早めにご相談ください☆

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/