マグネットネイル☆ニュアンスネイル☆シンプルネイル☆クリスマスネイル☆八王子・パラジェル認定ネイルサロンの冬ネイル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラマグネットを使ったニュアンスネイルが可愛い♪
ネイルをすると気分も上がりますね(^^)

マグネットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染むマグネットネイルが綺麗♪
こっくりブラウンがポイントになってお洒落です☆

クリスマスネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラクリスマスアートが綺麗なネイル♪
馴染みカラーでお肌も美しく♡

 

シンプルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

うるつやピカラーが可愛いネイル♪
さりげなくラメを散らして、シンプルに美しく♡

ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡グリーンが綺麗なニュアンスネイル☆
クリスマスシーズンにもピッタリですね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)