京王八王子駅近♪パラジェル認定ネイルサロン☆たゆnail &にこにこ保育ルーム

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

フラワーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々レッドが美しいネイル♪
手描きのお花がポイントです(^^)

脚が軽くなる♪すっきり角質フットケア


谷口が担当させていただきました(^^)

すべすべの足裏が気持ちいいですね☆
丁寧なケアで、脚がスッキリ軽くなりますよ(^^)

赤ちゃん足になれる♡すっきり角質ケア

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡つるふわな足裏♪艶々なおみ足♪
アロマフットバスで足を温めながらケアをするので、身体もポカポカです☆

ナチュラルネイル♡

谷口が担当させていただきました(^^)

ちゅるんと艶々ナチュラルネイルがか綺麗な指先♪
ネイルをしていると気分も上がります(^^)

ハートフレンチネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

ハートフレンチ×キラキラで華やかな指先に♡
パールが上品ですね(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)