子連れOK!八王子・パラジェルネイルサロンの春ネイル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

いちごネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

今の時期にぴったりないちごネイル♪
パールカラーで上品に(^^)

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

柔らかいカラーのグラデーションが素敵なネイル♪
ミラーネイルがポイントになってお洒落な指先に☆

フレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ドライフラーを入れたフレンチネイル☆
キラキラ×クリア感が綺麗です(^^)

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ブルーのグラデーションが爽やか♪
大きなリボンが可愛いですね(^^)

ぷっくりフラワーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ぷっくりアートが可愛いネイル☆
キラキラのグラデーションが指先を明るくしてくれます♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)