【求人情報】たゆnailのネイリスト、アイリスト募集中です!

たゆnailのネイリスト様、アイリスト様を募集中!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン
たゆnail&にこにこ保育ルームの田湯弥生です。

現在、たゆnailで一緒に働いてくださるstaffさんを募集しています。

<募集staff
ネイリスト検定2級以上のネイルスタッフを1名。
美容師免許所持のアイリストスタッフを1名。

<こんな方のご応募をお待ちしています>
妊娠&出産後も安心して働ける場所が欲しい。
ネイリスト検定2級以上取得したけれど、その後ネイルを辞めてしまった。
美容師免許を持っているが、その後美容師を辞めてしまった。
子どもが居ても、自分らしく働きたい。
副業でネイリスト、アイリストになりたい。

美容が大好き!

ネイリストさん、アイリストさん共に週1、2日、3時間からOK
お子様連れ出勤も可能です。
 
技術が心配な方、ブランクのある方も
練習を続けていけば、必ず、上手くなります。
 
大切なお客様方を丁寧に、
一緒に迎えてくださる心優しい方を希望しています。
出会えることを、心より楽しみにしております。

たゆnailのこと、色々


たゆネイルは2018年5月1日に1周年を迎え、
今は全staff計7名となり、サロン運営をしています。

もともと、黙々と作業をこなすことが好きで、自宅で1人サロンを11年運営。

産後もこのスタイルでお仕事を続けるつもりでしたが、
出産後、保育園に落ちてしまったり(結局二次募集で入れた)

産後2ヶ月で復帰予定が、
子どもの預け先が見つからず気が付いたら半年を過ぎ。。
7ヶ月ぶりに、やっと現場復帰することができました。

待望の妊娠出産を経ても、家庭で女性にかかる負担というものは大きく
働きたくとも働けない状況になってしまうことを、
自分の体験から身にしみて感じました。

もっと、周りに頼ってみよう

例えば、ネイリスト資格、美容師資格、保育士資格にしても
膨大な時間とお金をかけて取得した資格でありますが、

個人的には美容業、保育業は激務のところが多い印象です。

一般企業に就職となると、
例えば早朝勤務や夜遅くまでの営業。
残業などがあり

出産後は外に働きに出ることへのハードルがぐんと上がります。

でも、専業主婦ってマルチタスクじゃないですか?
家庭でいっぺんに色んなことを同時にこなす主婦さんは
もう既に立派なスキルをお持ちです。

もっと周りに頼って、自分のやりたいお仕事をしませんか?

ネイリストさん、アイリストさん募集中!

たゆnailは、お爪を削らないパラジェルを100%使用し、
健康な自爪を育てながら楽しめるジェルネイルを提供しています。

毎月リーズナブルなお値段で、
可愛い、新しいデザインに出会えることを
楽しみにしてくださるお客様がたくさんおります。

アイリストさん募集は初の試みなのですが、
託児付きでマツエクも楽しみたい!」とのご要望、
お電話でのお問い合わせも数件あり
あなたのお力が必要です。

さらなるstaffの力が必要なので、
この度募集をかけました。

わたしは、
”隠された宝箱を見つけた!”みたいな
誰しも各々が持っている、才能を見つけること。
成長を見られることにすごく喜びを感じます。

一緒に、たゆnailでお仕事しませんか?

 
面接はすべて田湯が行います。
ご応募、心よりお待ちしております。
田湯弥生