保育ルームで見せてくれる成長♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

にこにこ保育ルームに来てくれたのは…♡

昨日は、午前は、可愛いプーさんが遊びに来てくれました(^o^)♡♡(笑)

こうちゃん(7か月)です(^^)♡

保育ルームで遊んだ後、ハロウィンのイベントに行かれるそうで、こうちゃんもハロウィンスタイル♪
もう〜可愛すぎます(♡♡)

こうちゃん、今日はお散歩に行きました(^^)

こうちゃんに
「お散歩行こうか?」
と声をかけると、
“お散歩?!(^o^)行く行く!”

と言うように、保育士の顔をじっと見つめていました(^o^)

バスや電車を見に行き、嬉しかったのか
“あ〜!”
“おっ♪”
と小さな声でずっとお話していました(*^^*)

保育ルームに戻り、水分補給☆

……が少し飲んで、あとは蓋の方が気になったようです(^^)

疲れたのか、抱っこがいい気分だったようで、お迎えまで少しの時間、抱っこで過ごしました(^_^)

鏡を見ると…
ニコニコのこうちゃん♡

窓から外を眺めていると、ちょうどお迎えに来たお母様を発見!!!

瞬きもせず、じーーーっと見つめていました(*^^*)

今日はゆったりお散歩出来て楽しかったね♪
またお待ちしております(^^)

保育ルームには楽しい遊びがいっぱい♪

午後は、Rちゃん(1歳2か月)が来てくれました(*^^*)

お昼ご飯がまだだったので、ご飯タイムに☆
大きなおにぎりを「はむっ♪」と頬張って食べるRちゃん(๑´ڡ`๑)
「おーちーね〜♪(美味しいね)」
とペロリと食べ終えていました(^o^)

お話が上手で、あんよも更に上手になっていて、遊びにも積極的♪

コロコロボールハウスがお気に入りのようで、ボールを転がしては扉から出てくるのを見て
「った〜♪(あった〜♪)」
とニコニコでした(^^♪

途中から、ボールを転がして追いかける遊びに変わっていて、保育士がボールを転がすと
「キャー♪」
と嬉しそうに追いかけていました(^^)

お歌も上手なRちゃん☆

おもちゃから“手をたたきましょう♪”が流れるとリズムに合わせて踊っていました(*^^*)

保育士が歌っていると、ところどころ一緒に歌ってくれて、とっても可愛かったです♡

おままごとをして、しまじろうのおもちゃにに食べさせてあげたり、お絵かきをしたり…

たーくさん遊んだRちゃん(*^^*)

前回来てくれた時から、沢山成長していてビックリしました♪

お子様の成長を一緒に感じれる事、とても嬉しいく思います(*^^*)♡

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお待ちしております♡