保育ルームでは、様子をみてお散歩へも出掛けます(^^)

〜お外大好き〜

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

Hくん(1才6ヶ月)

が、遊びに来てくれました(^^)

初めてのご利用でした☆
普段は、保育園に通われてるそうですが
いつもと違う場所に涙が(;o;)

好きなアンパンマンもいらなーい。
乗り物の本に興味があるものも
なかなか遊べず‥という感じだったので

抱っこでお外を見る事に!

すると、少しずつ落ち着いてきました✨
保育ルーム前の道には
バスがいっぱい通るので
「バスいっぱいだねー」って話してると

「バス」

と、おしゃべり♡

「バイバーイ」と、保育士が言うと
手を振っていました(^^)

おもちゃでは、まだ遊ぶ気にはなれないみたいなので、
お外に行ってみる事に!

お靴を履く時、
「お手ては必ずつなごうね!」と
お約束を確認(^^)

初めてなので、
保育ルーム前で少し一緒に歩いてみて
とっても歩くのが上手だったので

保育ルームの近くにある
バスの会社まで見に行きました(^^)

お外大好きだったみたいで
にっこり笑顔が見られるように♡

バスの運転手さんと目が合い
バイバイして下さり、
Hくんもバイバーイ☆
とっても嬉しそうでした( *´꒳`*)

散歩から帰ると、
すっかり気分も変わり
おもちゃで遊びだしたり、
おやつもたべました✨

やっぱり、乗り物の本
気になってたみたいです(^^)

一緒に過ごせて嬉しかったです(^^)
また、お会い出来るのを楽しみにしています☆