消毒も欠かさずに☆安心してご利用頂ける保育ルームを目指して

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

〜保育ルームでお手伝いもしちゃう♪〜

・いーくん(2歳9ヶ月)
と一緒でした☆

今日はいーくん、登園してすぐにおやつタイムです♪

椅子に座って一人でニコニコモグモグ美味しそうです♪

おやつが終わるとすぐにお弁当を持ってきたいーくん!

保育士が「食べるの?」
と聞くと、「うん♪」とご機嫌です!

食べたのはデザートのみかんだけだったのは内緒ですw

いーくん、「えほんよもーっと」と絵本を開き集中して読んでいました☆

保育士がお掃除をしていると「いーくんがこれ持ってる!!」とお手伝いしてくれました(^-^)

昨日はオモチャ、今日は窓や玄関☆
保育士同士でチェック表に記入しながら、より安心できる環境を作るように努めています( ^ω^ )

月齢の高い子はお手伝いもしてくれ、お掃除の楽しさを一緒に感じながら綺麗になる喜びを味わっています♡

今日もありがとうございました!!

みなさまのお越しを心からお待ちしております(*´∇`*)