保育ルーム周辺にはバスがいっぱい☆

〜おやつや、お散歩で気分転換(^^)〜

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

まのあくん(11ヶ月)

が、遊びに来てくれました(^^)

登園時から、
ママと離れない!とくっついていた
まのあくん。

ママがサロンに行かれると涙が(;o;)

音が鳴るおもちゃに、
少し興味をもち触りつつも

遊びに夢中になれずだったので

玄関のドアを開けて、
抱っこで外をみてみると

車をみたり
「あー」とおしゃべりが聞こえたり

落ち着いてきました(^^)

お部屋にもどると、
やっぱりママがいる方が気になるようで
手で仕切りを開けようとするも開かず、
(なんで?)と目で訴えてました(^^;

気分を変えて、おやつタイム☆

おやつをみると、
(たべたーい)と手を伸ばしてパク!

両手におせんべいをもち♡
とっても嬉しそうでした!

その後、少しずつ食べました(^^)

りんごジュースを開けたのですが
少し飲んで、カバンをガサゴソしてたので

なんだろーと見てみると
マグマグが別にあり、
ひとりで持ってゴクゴク♫

こっちが良かったみたいです(^^)

おやつを食べた後
おもちゃで少し遊びだし

コロリンハウスは、保育士の真似をして
自分でもボールを穴に入れてましたよ(^^)

その後は、お散歩へも行きました☆

抱っこでサロン周辺をゆったりと
駅のバス停に、
バスが何台も入っていくのを見て

「あー」「あー!」

と、いっぱいおしゃべりしてくれました(^^)

すれ違う地域の方も、まのあくんを見て
ついつい笑顔になられてましたよ(^^)

サロン前でも、車を見ていると
段々とウトウトするも、
はっ!と起きてを繰り返し‥

頑張って起きてました(^^)

サロン内では誕生表の
にこにこ号が気になるようで
動物に何度もタッチしていました☆

再びのおやつターイム(^^)では
自らお椅子に座り
クッキーも食べました♡

一緒に過ごせて嬉しかったです☆

また、お会いできるのを
楽しみにしています( *´꒳`*)੭⁾⁾

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。