お子様連れ大歓迎☆託児付きネイルサロン

〜ママはネイルサロン、お子様は保育ルームでそれぞれお楽しみ頂けます(^^)〜

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
Jくん(3ヶ月)
が、遊びに来てくれました(^^)

ベビーカーで気持ち良さそうに
寝たまま登園です!

登園後も1時間程ぐっすり寝ていました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

起きた後は、ラックに移動。
足をよく動かし、
おしゃべりも沢山してご機嫌のJくん♡

ミルクを用意していると、
ジーとよく見ていました(^^)

抱っこでミルクをあげると
ゆっくり、ゆっくりよく飲んでくれるJくん☆

可愛いかったですー♡

その後、オムツ替えをして
揺れるおもちゃをゆらして遊んでいると
目でたくさんおってくれました(^^)

少し泣き始めたので、
抱っこしているとまたウトウトと夢の中へ、、、

お迎えにいらしてもグッスリでした( *´꒳`*)

楽しい時間をありがとうございましました✨
また、お会いできるのを楽しみにしています☆

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。