保育ルーム併設ネイルサロン☆一時保育も大歓迎✨

ご用事でも、リフレッシュでも♡いつでも保育ルームに遊びに来て下さい(^^)

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

男の子(1歳1カ月)

が遊びに来てくれました✨

手をふりふりしてご機嫌に登園です!

ママといってらっしゃいをした後も
おもちゃに自ら手を伸ばし遊んでいました(^^)

けれども、段々と寂しくなり涙が(;o;)
窓から大好きなクルマを見ていると
落ち着きました☆

抱っこでお外を見ているうちに、
ウトウトし始め眠ってしまいましたよ(^^)

起きた時、再び涙が見られたので
気分転換にお散歩へ♪

近くの小学校付近を探検してきました☆

涙も止まり、周りをキョロキョロ
よく見ていました☆

保育ルームに戻ると、
少し早めにおやつタイム!

ほっぺに手をあてて
おいしー!ポーズをしてくれました♡

可愛いー♡

すっかりご機嫌になり、
保育ルームのおもちゃに夢中♪

「ちょーだい」とお願いすると
おもちゃを貸してくれ、

「どーぞー」と返すと
ペコッとして受け取ってくれました(^^)

キティちゃんの人形を抱っこしたり、
コロリンハウスにボールを転がしたり、
消防車をビューんと走らせたり、

いーっぱい遊びました(^^)

指をさしたり、お茶を取り出したり
自分のしてほしい事を上手に
教えてくれましたよ☆

今日も楽しい時間をありがとうございました✨また、お会い出来るのを楽しみしております(* ॑꒳ ॑*)

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。