パラジェルスカルプコースを開講しました☆

パラジェルスカルプコースを開講しました☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

 

【1月28.29日 paragel スカルプコース開講しました☆】

2日間に渡りまして、
paragelのスカルプコースを開講しました!

パラジェルの長さ出しは、
表面削りを一切せずに行います。

フォームの切り方はめ方、
1番のポイントは
スーパースカルプジェルを
どう操作してジェルスカルプを作成するか?

難しい内容となりますが、
和気あいあいと楽しくなってしまう笑
のが、たゆnailスクールの特徴です(^^)

とはいえ、ポイントは抑えて
受講生徒さまの強みを引き出すのは得意です!

課題はまだありますが、
初めてとは思えない
美しい仕上がりとなりました(^^)

これからも、お1人ひとりの目指す姿に
丁寧に向き合っていきたいです。

この度はご受講ありがとうございました!

【2019年6月スクール生徒さま募集中☆】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/16821988538786

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。