八王子の託児付きネイルサロン☆自爪を削らないパラジェルネイル☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

チューリップネイル♪

谷口が担当させていただきました(^^)

パープル×パールが上品なネイル♪
手描きのチューリップで春らしく♪

ネイルケア☆

谷口が担当させていただきました(^^)

プロのケアで甘皮などもスッキリ!
自爪育成にもオススメです☆

マグネットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡上品な煌めきのマグネットネイル☆
指先が明るくなり、気分も上がりますね♪

フラワーフレンチネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

ぷっくりアートが可愛いネイル♪
爽やかカラーが素敵です(^^)

ナチュラルネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々ワンカラーが綺麗なネイル♪
シンプルネイルでナチュラルな美しさが素敵ですね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)