にこにこ保育ルームご利用のキャンセルポリシーを改訂いたします。

にこにこ保育ルームご利用のキャンセルポリシーについて

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

いつもたゆnail&にこにこ保育ルームのご利用いただき、
誠にありがとうございます。

保育ルームご利用のキャンセルポリシーを、
2019年3月1日より改訂いたします。

 

【改定前】

ご予約日の前日18時過ぎ、また当日のキャンセル、ご予約日時の変更は、
保育ルームご予約のお子様が体調不良の際は、キャンセル料は頂戴しません。
ただし、保育士の手配がございますので、モラルあるご利用をお願い申し上げます。

 

【改定後】

保育ルームご予約のお子様が体調不良の際は、
次回振り替えをされる方はキャンセル料は頂戴いたしません。

(例)お子様体調不良のために、2月20日の予約を2月27日にご変更。
※1週間以内に振替のご連絡をいただければ、キャンセル料はかかりません。
※お客様都合のキャンセルはキャンセル料が発生します。

1週間以内にお日にち振り替えをされない方に関しましては、
キャンセル料金として2,000円を頂戴いたします。
※ご予約日の前日18時過ぎ、また当日のキャンセル、ご予約日時の変更。

 

 

キャンセルポリシー改訂の経緯

幼いお子様は突然体調を崩すことがあります。

保育ルームでもお熱が37.5度以上あったり、
インフルエンザなど、伝染病の疑いがあるお子様はお預かりすることができません。

ですが、とりあえず予約を入れて当日キャンセルをされたり、
ほとんどありませんが、
過去にはネイルと保育を同時に無断キャンセルをされる方もおりました。

モラルを守りご利用いただけるお客様がほとんどですが、
スタッフの勤務も保証される必要があると考えました。

ご予約日の前日18時過ぎ、また当日のキャンセル、ご予約日時の変更は
保育ルームご予約のお子様が体調不良の際は、
次回振り替えをされる方はキャンセル料は頂戴いたしません。

1週間以内にお日にち振り替えをされない方に関しましては、
キャンセル料金として2,000円を頂戴いたします。

 

 

また、こちらにお客様のご予約に関する<大切なお知らせ>を記載しておりますので、
ご予約をされる前にご一読いただきますようお願いいたします。

たゆnail&にこにこ保育ルームをご予約くださる皆さまへ

ご予約時間の変更やキャンセルにつきましては、
ご予定が分かり次第、早めにご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

 

たゆnail&にこにこ保育ルームをご利用いただいている顧客様、お子様には、
これからも安心してご利用いただけますよう、
キャンセルポリシーを改訂しました。

ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。