京王八王子駅からすぐ!託児付きネイルサロン☆

〜短時間保育でも、長時間でも♡お好きな時間でご利用できます〜

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

はるくん(3歳)
さくらちゃん(10ヶ月)

が、遊びに来てくれました!

お昼の時間だったので、
ひとりでテキパキお弁当の準備を
始めたはるくん。

さくらちゃんも一緒に食べました(^^)

はるくんのおにぎりには
ミッキー型の、のりがついていて

「ミッキー!」と
嬉しそうに見せてくれました(^^)

丁度サロンにいらっしゃったお客様にも
見せていましたよ♡

食後に遊んでいると、
はるくんの遊んでいるおもちゃが気になり
さくらちゃんがおもちゃを手に取ってしまい

「つかってるー」とはるくんが伝えると
「キャー!」とお怒りのさくらちゃん 笑

怒ってる姿さえ可愛いかったです(⁎˃艸˂⁎)
はるくん、ちゃんと伝えられて
えらかったです♡

さくらちゃんには、コロリンハウスなど
おススメしてみました✨

さくらちゃんは、遊びながら
ひとりで立ち上がったり、座ったり( ˙o˙; )
すごく安定していてびっくりです!

段々と眠くなり
ラックに移動して数分でおやすみでした(•ᵕᴗᵕ•)

はるくんはおままごとでお料理♫
「パン、どーぞ♡」と、
ごちそうしてくれました(^^)

「スープがほしいな!」
リクエストすると、

「スープー?」と、
(言い方がとっても可愛いいんです❤️)
スープもつくってくれました☆

はるくんも眠そうにしながらも
遊んでいましたが
最後はお布団でゴロゴロしました(^^)

今日も楽しい時間をありがとうございました☆またお会いできるのを楽しみにしております( *´꒳`*)੭⁾⁾

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。