八王子駅からも利用しやすい☆託児付きネイルサロン

〜一時保育も、サロンご利用中の保育もぜひぜひご利用下さい〜

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

Jくん(5か月)
Tくん(1歳4か月)

が、遊びに来てくれました(^^)

いってらっしゃいの後、
うつ伏せでおもちゃに手を伸ばし
遊びだすJくん。

やっぱり音が鳴るおもちゃがお気に入り♡
音が鳴る方を目で追っていました!

お座りの状態にも挑戦☆
いろんな体勢を楽しみました(^^)

眠くなり抱っこしていると、
すぐに眠ってしまいました!

お家のタオルが安心するようで、
少し離れると眠りながらも探していました♡

暫くして、Tくんも登園です☆

玄関を開ける前から涙のTくん(;o;)
ママがサロンに行かれると
あっちー!と指差していました。

担当させて頂くのは初めでだったので、
何がいいかなー?と色々試してみることに☆

クルマが好き♡とのことで
少し外を見ると、

声は泣いているものの
よく目で追っていました!

バスにバイバーイと手を振ると
Tくんもバイバイと手を振っていましたよ(^^)

Jくんも外が見えて嬉しそうでした♡

Tくんはサロンへ用事で行った際
お声掛け頂き、ママに抱っこしてもらう事に。
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

段々と落ち着いていき、
カメラを向けるとこの笑顔♡

そばで遊べるようにおもちゃを用意すると
少しずつですが遊びだしました!

ネイルデザイン選びでは、
Tくんも指差したり、「うん!」と
参加してました(⁎˃艸˂⁎)

段々と慣れてくれ手を伸ばすとターッチ☆
でも、「おいでー」と手を広げると
それは違うと顔をフリフリ 笑

よくわかっていたり、意思もはっきりしていて面白かったです(^^)

大好きなコロリンハウスでは、楽しくなり
いつものようにボールをコツコツしたり
転がしたりよく遊んでいました(^^)

今日も楽しい時間をありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております( *´꒳`*)੭⁾⁾

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。