一時保育のみのご利用も大歓迎!!京王八王子☆託児

〜託児!京王八王子徒歩3分☆離乳食やミルクもお任せ!〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・Jくん(7ヶ月)
・あおいくん(2ヶ月)

が来てくれました。
Jくんは寝返りが上手に♡
何度も寝返りを見せてくれました♪
うつ伏せになるとニコニコしていたJくん☆けれどちょっとすると涙が(ノ_<)

仰向けに戻してあげいないいないばぁ♪
やオモチャをフリフリして見せるとニコニコ笑顔がすぐに戻っていました(^^)

あおいくんははじめての保育ルーム、最初はサークルのお布団の上でゴロン♪
一点を見つめてお口をアムアムてみたり手足をピーンと伸ばしていました(^^)

しばらくするとあおいくんお腹が空いたようです!
チュパチュパしながら泣いて教えてくれました(^^)

ミルクを用意していると、Jくんも欲しくなって涙がポロポロ(ノ_<)
ちょっと待っててねー!欲しいよねー!順番こね☆と声をかけながらあおいくんにミルクをあげているとあおいくん、ニヤッと得意顔!?

半分くらい飲んで遊び始めたのでおしまいにして、ゲップも上手にできたあおいくん☆

次はJくんの番です☆
お持ち頂いた離乳食、完食です♡
ミルクも、用意してある分を全部飲んだJくん♪

あおいくんと二人でゴロンとして足をマッサージしていると声を出して笑っていたJくん♡

となりにいるあおいくんにも興味を持って手を伸ばしていたJくん♪

小さくても、お互いを意識しているのを感じました(^^)
お家とは違う場所でも安心して過ごせてくれたら嬉しいです(^^)

本日もご利用頂きありがとうございました!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。