八王子唯一の子連れネイルサロン♪ママはリフレッシュ♡お子様も楽しく過ごします♪

〜京王八王子徒歩3分、子連れで行ける保育ルーム付きネイルサロン♡〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(3ヶ月)
・あおしくん(3歳1ヶ月)
・れいちゃん(1歳6ヶ月)

の3人がサロンに遊びに来てくれました☆
あおいくんは保育士が行くとバウンサーの上でジーッと周りを見つめていました(^^)
あおしくんは「けーおーせん見に行こーよ♪」とお散歩が楽しみな様子です♡

れいちゃんが登園すると眠たかったようで少し涙が(ノ_<)
けれど、少し抱っこして過ごしているとパチっと目が覚め、遊びはじめました!!

あおしくんはれいちゃんやあおいくんが泣いていると「先生、あかちゃん泣いてるよ?!」と心配そうに教えてくれます(^^)

れいちゃんはあおいくんのバウンサーが気になるようで、ジーっと見つめて時々ゆらゆらしてくれました!!

保育士に何か訴えるようにバウンサーを指差しているれいちゃん。

「乗ってみたいのかな?」とあおいくんちょっとお引越し。。。すると恐る恐る乗るれいちゃん☆
あおしくんも乗っみたくてウズウズ!!

れいちゃんが降りると直ぐに乗ってピース♡
していたあおしくんです(^^)

れいちゃんはあおしくんの後を追う姿も(^^)
同じオモチャで遊んでいたり、一緒に絵本を見ました♪

眠くなると自らタオルを持ってきて保育士にペタっと抱っこを求めていたれいちゃん。

おんぶすると直ぐに夢の中へ。。。

あおしくんもちょと眠たそうでゴロゴロして時々保育士に抱っこ〜と寄ってきます(^^)

あおいくんはミルクの時間で飲んでいる間にウトウト…また目が覚め飲んでウトウト…と何回かに分けてミルクを飲みました♪
あおしくんもミルクあげるののお手伝い♡

ゆったり過ごしながらママのサロンが終わるころれいちゃんもお目覚めです!

目覚めはよくすぐに遊びはじめていました☆

れいちゃんがお迎え後、あおしくんは「おさんぽいこー!けーおせんみるー」とお散歩に☆
あおいくんも抱っこでスヤスヤ眠っています♡

京王線や中央線をみて拍手するあおしくん♡

またお散歩に行こうね♪

本日もありがとうございました!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。