八王子☆託児つきネイルサロン♪一時保育のみのご利用も大歓迎(^^)

八王子☆一時保育 のんびり楽しく過ごせる保育ルーム(^^)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、
あおいくん(3か月)

と一緒に過ごしました☆

あおいくん、また大きくなっていて、お顔もかっこ良くなっています♡

この時期の成長は本当に早く、日々変わりますね(*^^*)

登園して、少し眠そうなあおいくん。
バウンサーでのんびり遊びながら、ユラユラするうちに眠っていました(^^)

でも、時々泣いて起きたり熟睡出来ていない様子…。
30分程でお目覚めです☆

抱っこがいい気分なようで、保育が抱っこすると辺りをじっと見つめながら落ち着いています(^^)

少し外気浴もしました☆

外を眺めたり、サロンの鏡を見たり♪
お客様に声をかけていただくと、じっと見つめていました(^^)

ご機嫌になると、ごろんと寝転がって遊べました(^^)

手足をバタバタさせたり、しまじろうのおもちゃを用意してみると、、
“カラン♪コロン♪”
と音がする度に目をパチクリ!
ビックリしたのかな(^^)?

あおいくん、最近は寝転がっていると上に移動していることもあるそうですよ☆

少し遊ぶとまた涙が。。

でも、少し抱っこをして、バウンサーの背もたれを少し起こして寝てみると…ニコニコのあおいくん♡

いつもと違う視界が新鮮だったかな(*^^*)
可愛かったです♪

たくさん遊んで、眠くなるとまた少しお昼寝です☆

ミルクの時間になると目を覚ましたあおいくん。

ミルクの量も増やしてみましたが、ゴクゴク…と全部飲めました(^o^)

ミルクが終わった頃、お迎えでした(^^)

にこにこ保育ルームは、少人数制なので、個々のペースに合わせ過ごせるところが良いですね(*^^*)

今日も楽しい時間をありがとうございました(^^)
あおいくん、また遊ぼうね♪

 

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。