兄弟割引もあります♪八王子☆一時保育

京王八王子徒歩3分の保育施設♪にこにこ保育ルーム☆一時保育承ります(^^)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

今日は、
りんちゃん(2歳8か月)
あおいくん(3か月)

姉弟が来てくれました(*^^*)

保育士が保育ルームに着くと、「こんにちはー!」とりんちゃん(^^)

いつも可愛い笑顔で迎えてくれてありがとう(^^)♡

あおいくんは、バウンサーでスヤスヤお昼寝です☆

りんちゃん、先日やったパズルがお気に入りです、「トーマスのパズルやりたい♪」と教えてくれました。

パズルを出すと、ピースが大きいものはあっという間に完成\(^^)/

…ということで、もう少し細かいパズルに挑戦です☆

「先生も一緒にやろうよ♡」と誘ってくれ、保育士も一緒に楽しみました!

難しいところは保育士と一緒にやりながら完成♪
何度も繰り返すうちにほとんど一人でも出来るようになっていました(*^^*)
覚えるのが早くてビックリです♪

パズルに疲れるとおままごとです☆
今日もたくさん作って、沢山ご馳走してくれました(*^^*)

保育士にスプーンで食べさせてくれたり、お世話もバッチリでした(^o^)

おままごとのご馳走を食べていると、「お腹すいた~!」とりんちゃん。

お弁当タイムにしました(^^)
体調が本調子ではない事もあり、「食べさせて~。」と甘えん坊なところもありましたが、「ママが作ってくれたの♡タコさんのウインナー♡」と美味しそうに食べていましたよ(^^)

お弁当の後は、またまたパズル♪
塗り絵も楽しんでいました(^^)

あおいくんは、スヤスヤ気持ち良さそうにお昼寝です☆

1時間程で目が覚めると、スッキリしたお顔(*^^*)

可愛い声でお話ししたり、ベビーサークルで鏡を見て遊んだり、手足もパタパタ♪

お腹が空くと泣いて教えてくれたあおいくんです(^^)

ミルクは、はじめは飲みたいけど上手く飲めず…な様子で涙が><

落ち着くまで少し休憩すると、また上手に飲んでしました(*^^*)

ミルクの後は、りんちゃんが遊んでいる様子を見ていることも(*^^*)

保育士の声かけに応えて笑ってくれたり、穏やかに過ごすあおいくんでした☆

今日もご利用ありがとうございました(*^^*)
また遊ぼうね♪

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。