レッスン中にもお預かり可能!!親子で楽しめる保育ルーム♡

〜講習にもお子さまと通える!託児付きのネイルサロン♡〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(5ヶ月)
・Kくん(7歳)

の二人が来てくれました(^^)
今日はお隣のサロンのお部屋では骨格診断のグループレッスンが行われましたー♡
グループレッスンにも子連れで参加可能です♡
お隣の保育ルームでお預かり(^^)

あおいくんたくさんお昼寝をしてスッキリ♡
Kくんが顔でいないいいないばぁや面白い顔をしてそんでくれました♪
二人並んで何かお話しているよう♡

あおいくん、Kくんの姿が見えなくなると涙が…

Kくん慌てて笑わせようと頑張っていました!!

あおいくん指をチュパチュパして泣いていたので、ミルクタイムに!!

Kくん、ミルクあげてみたいなーと言うのでちょっとだけお手伝い♡

でもあおいくん遊びのみでした💦

ミルクを飲みながらウトウトして、バウンサーに乗せてみるとパチっと目を覚まして泣き出しました(ノ_<)

抱っこしてみたりバウンサーに乗せて揺らしてみたりしながらやっと落ち着いた場所が見つかりお昼寝です(^^)
いっぱい笑って泣いて今日も元気に過ごしました♡

本日もありがとうございました!!

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。