京王八王子駅すぐの託児付きネイルサロン☆

〜異年齢で過ごせる保育ルーム〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

あおいくん(5ヶ月)

みはるちゃん(2歳1ヶ月)

が、遊びに来てくれました☆

あおいくんはお会いすると

手足をばたつかせて

今日も元気だよーと教えてくれました(^^)

暫く遊んだり、四つん這いになったりと

していたあおいくんでしたが

段々と涙が(;o;)

眠っても少しの物音でパチっと起きてしまい熟睡できないようです(><)

抱っこで過ごしたり、

お外にでてみたりしました☆

お外では、トラックが通ると

目でよく追っていましたよ☆

その後、離乳食も!

今日はどうかなー?と、口に運ぶと

上手にゴックン!

今日はよく食べてくれました☆

ミルクも最後の一滴まで

よく飲みました☆

みはるちゃんの登園です!

お母様がサロンへ行かれても

笑顔でバイバイしていたみはるちゃん!

好きなおもちゃで遊んでいきます!

おもちゃで遊んだ後は製作も!

小さなシールも上手にはがして

ペッタン!

「できたー!」と見せてくれました(^^)

いっぱい貼って可愛いひまわりに❤️

葉っぱを「はーともー♡」と、

一緒にペッタン!

おしゃべりがとっても上手なみはるちゃん!

可愛い声でいっぱいおしゃべりしてくれました☆

ボタンを押すと音楽が流れるおもちゃでは

♫むすんでひらいて♫に合わせ

手をパチパチしながら歌ってくれました☆

「上手ー✨」と拍手すると

「もういっかっい♡」と

いっぱい歌ってくれました!

歌声も姿も、歌い終わった後の笑顔も

ぜーんぶ可愛いかったです❤️

今日も楽しい時間をありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております☆

たゆnail&にこにこ保育ルーム

東京都八王子市明神町3−7−4 すずらんビル1F

【保育ルーム併設】八王子で唯一のパラジェル認定ネイルサロン。