チェックフットネイル☆ヌーディーカラーネイル☆艶仕上げネイルケア☆

ヌーディーカラーネイル

こんにちは!

ヌーディーカラーネイル♪

植木が担当させていただきました☆

お肌色に合うベージュカラーに、ベージュと相性バッチリのパール、

おしゃれオーバルパーツをアクセントに(*^^*)

今期注目のヌーディーワンカラー、とてもきれいですね♪

ご来店ありがとうございました(*^^*)!

チェックフットネイル

クールチェックフットネイル♪

平野が担当させていただきました☆

冬もフットネイルでお足元をオシャレに♪

フットネイルは、ふとお足元見下ろしたときに一日の疲れを癒してくれます(*^^*)

お足元ならおもいっきり好きなデザインを楽しめそうですね♪

ブルーとホワイトのラインがクールな組み合わせのチェック☆とっても可愛いです(^^)

フットネイルで定期的にケアすることでお爪の育成にも期待できますよ♪

ご来店ありがとうございました(*^^*)

艶々ネイルケア

ほんのりピンク♪艶々ネイルケア♪

平野が担当させていただきました☆

たゆネイルのネイルケアは、艶々仕上げ(*^^*)
ネイルをしなくてもナチュラルに輝きます。

甘皮もスッキリ、定期的なケアは美爪の育成を促します♪

お手入れされたお手元はそれだけでとっても上品ですね☆

ご来店ありがとうございました(*^^*)

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの武内でした(^^)