京王八王子駅徒歩3分♪パラジェル認定サロン♡お客様からのご感想

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林です。

お客様から、サロンへのご感想をいただきましたので、ご紹介致します。

* * * *

仕上がりのあまりの綺麗さに惚れ惚れしてしまいました!

Wさま

今回はカラーグラデにしてもらったんですが、仕上がりのあまりの綺麗さに惚れ惚れしてしまいました!
手が小さく、爪の小さいのがコンプレックスの私にいつも「小さくて可愛い!」と褒めていただいて、自分の爪が可愛く思えるようになりました。

また来月も行きたいと思います!

お風呂でうっとり眺めています♡

Kさま

前の口コミよりクッションを多めに対応してくださり、ありがとうございました。
まったく痛みが出なかったとは言えませんが、ひざ掛け等もあったおかげでだいぶ楽に受けることができました。
ネイルデザインに迷って時間がかかってしまいましたが、嫌な顔ひとつせずお付き合い頂けて、とても嬉しかったです。
初挑戦の色味でしたが、家に帰ってからも後悔はなかったですよ!
母や娘にも好評です。
お風呂でウットリ眺めています(笑)

安心してお任せできます。

Kさま

数少ないパラジェルのサロンです。ご担当者様は私の爪の状態を充分ご理解下さっていらっしゃるので安心してお任せ出来ます。今後も通いたいサロンです。

いつ行っても気持ちの良い対応で感謝しています

Mさま

毎月通わせていただいてます。
先月はけがをして延ばしてもらいました。
今回はかけてしまった親指の爪と薄くなっている小指のつめをケアしつつ、ネイルをしてもらいました。
スタッフの方みなさん、お仕事が好きなので、
毎回気持ちもあげてもらってます。
いついっても気持ちいい対応でかんしゃしています。

何度も眺めたくなる仕上がり

Kさま

何度もお願いしている好きなデザインにしましたが、色選びにお付き合いいただき今回も何度も眺めたくなる仕上がりでした。ギリギリまで爪を短くしてもバランスの取れたデザインにしていただきありがとうございました。

笑顔で迎えていただける素敵なサロン

Kさま

いつもスタッフさんと保育スペースにいるおチビちゃんに笑顔で迎えていただける素敵なサロンです。
年末年始をロイヤルブルーで過ごしたので、年明けはガラッと雰囲気を変えてピンクに。
今回は石を付けなかったのでシルバーラインがポイントになりました。ラメのラインがキラキラする度に気持ちが上がります、ありがとうございました。

デザインに悩んでるときも親身に相談にのってくれる

Bさま

今回は、大好きな薔薇のデザインを私に似合うカラーでデザインしていただき本当に大満足です。お話もとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
私がデザインに悩んでいる時も、親身に相談にのってくださり、私に似合うデザインをパッと選んでくれて、それがいつも大満足。私の好きを知っていてくれるから助かっています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

丁寧にスピーディーに施術

Mさま

丁寧にスピーディーに施術いただきました。とっても楽しい時間でした!オフ込みでもう少しお値段が安くなると通いやすいなぁーと思います。4週間持つことを祈って…。ありがとうございました!

とても可愛い仕上がりで満足してます!

Wさま

悩みに悩んでシンプルなカラーにしたんですが、とても可愛い仕上がりで満足してます!

次回は小さいストーンとかつけてみたいなーと思います

ネイルのもちもかなりいいです!

Hさま

いつも利用させていただいてます!

デザインを毎回決めずに担当の方に相談しています。
私の好みを考えて提案してくださるのでとても助かります(^^)

水仕事のことまで配慮していただき、ベースなど色々工夫してくださるのでネイルのもちもかなりいいです!

細かなことまで気づいてくださるスタッフさんたちなのでいつも担当していただく方にお願いできない時でも安心して任せられます♪

次回もまたよろしくお願いします!

お客様に寄り添った接客

Iさま
初めての来店で少し緊張しましたが、とても柔らかい雰囲気で笑顔でご挨拶いただき、リラックスができました。
施術やお話もとても丁寧でまさしく私好みの仕上がりでした。
本当に丁寧な接客で私の自爪が少しデリケートなので、ひとつひとつ痛くないか、染みないかを確認していただきながらだったのでお客様に寄り添った接客だと思いました。
私も接客業なので見習うところがありました。
感じが本当に良くて、あっという間の2時間。
担当スタッフさんありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします。

* * * *

たくさんのご感想をいただき、ありがとうございます(^^)

お客さまのご感想、ご意見は、私どもの励みになっております(^^)

また、お客さまに更にご満足頂けるよう努めて参りますので、ぜひご感想、ご意見をお聞かせくださいね(^^)

口コミ投稿をして頂いた方には、施術300円引きもプレゼントしております(*^^*)(2回目以降は100円引き☆)

ぜひ、お得にネイルを楽しんでください♪
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)