子連れで通える♡八王子・託児つきネイルサロン(^^)

のんびり個々のペースで過ごせる保育ルーム☆八王子・一時保育

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
あおしくん(3歳10ヶ月)
と一緒に過ごしました(^^)

大好きな電車の話をたくさんしてくれるあおしくん☆

今日も本を見ながらたくさんお話ししてくれました(*^^*)

誕生日には、「ソニック(電車の名前らしいです)買ってもらうの♡ケーキ買ってね、ろうそく消して~、食べて~、そしたらソニック!!(*>∀<*)♡」

と、とても嬉しそうなあおしくん(^^)

誕生日が待ち遠しいね( *´艸`)

天気が良かったので、散歩に出かけました。

上から電車を眺められる場所に行くと大興奮♪
踏み切りにも行き、電車をたくさん見て帰ってきました(^^)

お弁当を食べた後は、電車や車で遊んだり、パズルを真剣にやるあおしくんでした(^^)

今日も一緒に過ごせて嬉しかったです(*^^*)
また遊ぼうね(^^)