夏ネイルが盛りだくさん♪パラジェルネイルを楽しもう(^o^)八王子・託児つきネイルサロン♪

グラデーション×フラワーネイル☆

平野が担当させていただきました(*^^*)

淡いパープルグラデーションと、手描きのフラワーアートが素敵です(*^^*)

キラリと光るビジューも華やかさを添えてくれますね♪

ブラウン×オレンジ夏フットネイル☆

平野が担当させていただきました(*^^*)

パキッとしたオレンジとブラウンのニュアンスアートが夏らしいフットネイル(^^)

ゴールドラメもプラスして大人可愛いネイルですね♪

サンダルを履く機会が増えてきた季節。

ぜひフットネイルで足元までお洒落を楽しんでみませんか(*^^*)?

クリア×ホワイトボーダーフットネイル♪


植木が担当させていただきました(*^^*)

クリアとホワイトのボーダー爽やか可愛いフットネイル♪

ラメのキラキラやシェルパーツも乗せて、これからの季節にピッタリですね(*^^*)

パープル海ネイル♪

小林茜が担当させていただきました(*^^*)

パープルとホワイトの組み合わせが美しいネイル☆

ビジューやシェルなどで夏らしさ満点(*^^*)

アートがたっぷりついた定額アートコースで、ぜひお得にデザインネイルを楽しんでくださいね♪

キラキラ海ネイル☆

平野が担当させていただきました(*^^*)

キラキラと光る、水色のグラデーションが美しいネイルですね(*^^*)

グラデーションで、お爪もスッと縦長の美爪に♪

これからの季節にピッタリの夏ネイルです(*^^*)

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆