身体の悩みがなくなる、フットケア専門サロン♪アシタスタイル☆

フットケア専門サロン♪アシタスタイル☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

先日、7月からサロン移転する新宿御苑のアシタスタイルさんへ☆

子ども2人を出産してる間に
いつの間にか4年の月日が流れ、
久しぶりに測ってもらったフットチェックで
足が!!育っていた\(^o^)/♡嬉しい〜  

限られた時間内でやっていたことといえば、

「インソール入れた靴で歩く」これだけ!

2人産んで、2人それぞれ産後13キロ増が
するっと落ちたし、
常に体調不良だったのが
懐かしさすら感じるな〜(^^)

アシタスタイルモデルの
新作春夏限定モデルのスニーカーは、
可愛すぎてテンションの上がる
シルバーカラーをゲットしました♪

足へ吸い付くようなフィット感、
きゅっと姿勢が良くなるカタチは
本当にすごいので、1度体験してほしい!(^^)

1番手早く手軽に、
最安でダイエットできる方法は
アシタスタイルさんに相談するのがおすすめです☆

長い目で見て商品やサービスを選ぶ
大切さを教えていただきました。

雅恵さんとえびちゃんと、
新宿御苑のサロンでお会いできてよかったです。

また新サロンにもおじゃまします♪

【アシタスタイルHP】
▷ https://ashitastyle.com