ネイルケアのみも、デザインネイルも大歓迎♡八王子駅近♪パラジェルネイル

ピンクつやつやワンカラーネイル☆


平野が担当させていただきました(*^^*)

つやつや♪うるうる♪なワンカラーが美しいネイル(*^^*)

色白のお肌にピンクが映えますね(^^)

このうる艶感はパラジェルならではです☆

つるつるピカピカ♪ネイルケア


植木が担当させていただきました(*^^*)

色つやの良い美しいお手元(*^^*)
丁寧なネイルケアで、お爪も健康的に、お肌もしっとりふっくらになりますよ(*^^*)

お爪の痛みは最小限♪パラジェルネイルオフ☆

植木が担当させていただきました(*^^*)

ネイルオフ後に丁寧にケアをして、こんなに美しい足元に(*^^*)

パラジェルは、お爪を削らないのでお爪の痛みは最小限♪
健康的にネイルを楽しめますよ(^^)

つやつやレッドフットネイル☆

平野が担当させていただきました(*^^*)

パッと目を引くレッドが何とも美しいフットネイル☆

素足になる機会が多い季節♪

足元までお洒落して楽しみたいですね(*^^*)

ターコイズ×ホワイトフレンチネイル☆

スタッフ平野のマイネイルです(*^^*)

ターコイズとホワイトの組み合わせが素敵なネイル(^^)

ビジューやラメがキラリと光って、夏らしくこれからの季節にもピッタリです♪

人差し指のさりげないアートもお洒落♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆