託児付き☆パラジェルネイルサロン 八王子

お子様連れ大歓迎☆保育ルーム併設ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
けんじくん(2歳4ヶ月)
が、遊びに来てくれました!

サロンにいるママも気になりつつ、
おもちゃで遊んでいくけんじくん!

大好きなカーズのおもちゃを、
トラックに乗せてみたり、
コロリンハウスを楽しんでいました(^^)

暫くしてお散歩へ!
電車を見てきましたー☆
「バス♪、でんしゃ♫」とお話ししながら
歩いてました(^ ^)

電車が通ると夢中で見ていて
通り過ぎると、笑顔で手を振っていました!

保育ルームに戻り、手を洗って
おやつタイムに☆

おやつ後に遊んでいると、
おやつの袋にいたアンパンマンを
絵本で見つけ「アンパンマン!」と
ここにもいたー、と教えてくれました(^^)

保育士が写真を撮っていると、
けんじくんもブロックをカメラに見立て
写真をパチリ☆と撮ってくれました(o^^o)
可愛いかったです♡

製作では、可愛いひまわりが
出来上がりました♡

今日も楽しい時間をありがとうございました!またお会い出来るのを楽しみにしております☆