角質フットケアやパラジェルネイルで、素足に自信が持てる♡八王子駅近♪パラジェル認定ネイルサロン

ピンクと白のフットネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

透け感のある白とピンクが可愛いフットネイル(*^^*)
親指のアートもオシャレです♪

脚が軽くなる♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

大人気の角質フットケア☆

角質を除去した後、膝下までのトリートメント付きで、施術後は脚がほっそり軽くなりますよ(*^^*)♪

つるつる♪ふわふわな脚になれる♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

血行が良くなり、つるつるふわふわな足裏♪

気になるところをお客様と一緒に確認しながら丁寧に施術していきます(^^)

脚が驚くほど軽くなりますし、素足に自信が持てますよ♪

ピンクワンカラーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

うるうるツヤツヤなピンクのワンカラーか美しいネイル☆

流れるように入れたラメとパールが上品ですね(*^^*)

ジューシーオレンジネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

ジューシーなオレンジ色と、透け感&キラキラが夏らしいネイルですね(*^^*)
カーブスティックやビジューで華やかさもプラス♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆