つやつやパラジェルネイル♡自爪育成も♡八王子・子連れネイルサロン

パープル押し花ネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

肌馴染みよの良いピンクに、紫と白の押し花アートが素敵なネイルですね(*^^*)

落ち着いたカラーなので、大人な可愛さです♪

ナチュラルグラデーションネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

ナチュラルカラーのグラデーションネイルで、お爪がスッと縦長に美しく(*^^*)
薬指のアートもポイントです♪

うる艶♪ボルドーフットネイル

植木が担当させていただきました(^^)

うるうる♪艶々なカラーが可愛いフットネイル☆

色白のお肌にもボルドーが映えますね(*^^*)

ラメグラデーション×お星さま☆

植木が担当させていただきました(^^)

上品な輝きのラメグラデーションネイルに、星のアートが可愛いネイル(*^^*)

根元がクリアなので、お爪が伸びてきても気になりにくいデザインです♪

ブルーホワイトシェルネイル☆パラジェルフットネイル

平野が担当させていただきました(^^)

ブルーとホワイトの組み合わせが爽やかなハンドネイル(^^)

シェルも並べて、夏らしさ満点♪

フットネイルも鮮やかで、気持ちも明るくなりますね(*^^*)

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆