ナチュラルカラーが人気♪可愛い秋ネイルがたくさん♡八王子・パラジェル認定サロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香です。

オーナー田湯のFacebookに投稿されたお客様ネイルをご紹介いたします♡

次はどんなデザインにしようかな〜♡…と、楽しいひと時になれば幸いです(*^^*)

キャメルカラーネイル☆

秋らしいキャラメルカラーのネイルに、
10本フルアート♪

ラメ、ニュアンス、ミラー、シェルなど
やりたいもの全部詰め込みました(^^)

フルアートでも、
上品な大人可愛さを残して仕上げるのが
たゆnailならではです(^^)

いつもキレイにされていて素敵です♪

* * * *

肌馴染みが良く、上品なキャメルカラーのネイル♡

10本全部にアートを詰め込んでも、まとまりのあるお洒落ネイルです(*^^*)

約1ヵ月一緒に過ごすネイル。
お気に入りのネイルで、気分良く過ごせそうですね( *´艸`)

白フレンチネイル☆

王道の白フレンチネイルで、
指先をすっきりと♪

シンプルキレイな憧れの指先に(´∀`)

* * * *

シンプルだけど、手元を清楚に上品に見せてくれるフレンチネイル(*^^*)♡

綺麗な指先にうっとりしてしまいますね( *´艸`)

秋色チェックのフットネイル☆

秋フットネイルにぴったり♪
rough check -ラフチェック-

幸せなお話お聞かせいただき嬉しかった〜(´∀`)

こんなご時世だからこそ、
元気なお顔を見られるとほっとします♪

パラジェル新色、S045トープ使用しました♪

* * * *

秋らしいくすみカラーを使ったチェック柄が素敵なフットネイル☆

パールものせて、上品な仕上がりに(*^^*)♡

 

ヌーディーカラーのフットネイル☆

シンプル*ヌーディなフットネイル♪

お爪がさらに綺麗に見えて、
シンプル美しい極み☆

パーソナルカラーを参考に
autumn(オータム)さんに似合うカラーをチョイス!
FD05 autumn sand 使用しました♪

ネイルのパーソナルカラー簡易診断で
シンプルネイルを楽しみませんか☆

* * * *

パーソナルカラーに合わせた、ヌーディーなフットネイルがとっても綺麗です(*^^*)

シンプルながら、足元を美しく見せてくれますね♡

ナチュラル♡ラメラインネイル

ニュアンス使いで10本フルアート♪

ラメラインにちらっと輝くホログラムが
なんとも美しい〜!

手肌をキレイに見せる
ナチュラルカラーが人気です☆

パラジェル新色S041、S047使用しました。

* * * *

なんて繊細で美しいネイルでしょう( *´艸`)♡

ナチュラルカラーに、上品な輝きのラメラインが素敵です♡

お爪もスッと縦長の美爪に♡

 

✽ ✽ ✽

今回は以上です(*^^*)
お気に入りのデザインに出会えますように…(u u)♡