パラジェルで自爪育成♪健康的にネイルを楽しめる!八王子・パラジェル専門ネイルサロン

ネイルケアで健康的なお爪に♪

植木が担当させていただきました(^^)

隠れた(!?)人気のネイルケア♪
丁寧なネイルケアで、お爪の色ツヤも良くなり健康的なお手元に(*^^*)

シンプル雪の結晶ネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染むつやつやピンクに、雪の結晶が可愛いですね♪

 

つやつやネイルオフ♪

小林茜が担当させていただきました(^^)

パラジェルは、お爪を削らないので、オフしても自爪の傷みは最小限♪

丁寧にケアをしてつやつやピカピカのお爪に(^^)

うるつやクリスマスネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

うるうる♪つやつや♪なワンカラーネイルに、キラッと輝くリースが美しいですね(*^^*)

お洒落♪ドットフラワーネイル

平野が担当させていただきました(^^)

シースルーブラックに、ドットのお花がなんともお洒落なネイル(*^^*)

こちら、たゆnail祭りコースでご利用いただけます☆

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香でした☆