ネイルケア☆バレンタインネイル☆ワンカラーネイル☆フラワーネイル☆角質フットケア☆八王子駅近♪ネイルサロンで綺麗になろう(^o^)

スッキリふわふわ脚に♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

丁寧に角質を除去して、マッサージ♪

脚はポカポカ温まり、驚くほどスッキリ軽くなりますよ(^^)

ぜひ一度体験してみてくださいね(*^^*)

フラワーネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

ピンクとホワイトの組み合わせが可愛いネイル(*^^*)

お花を散りばめて♪春はすぐそこですね(^^)♪

塗らないネイル♪つやつやネイルケア

平野が担当させていただきました(^^)

丁甘皮などを丁寧にケアして、つやつやピカピカなお手元に(*^^*)

普段ジェルネイルが出来ない方も、ネイルケアで健康的な美しいお手元になれますよ♪

パラジェル☆ピンクネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

落ち着いたピンク色がじゅわ~っと色づいて、とても綺麗ですね(*^^*)

ポイントのアートも素敵です♪

 

パラジェル☆チョコレートネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

チョコレートカラーが艶っと美しいネイル♪

ゴールドのパーツもポイントになって素敵ですね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆