大理石ネイル♪ミラーネイル♪フレンチネイル♪トレンドネイルが盛りだくさん♡八王子パラジェルネイルサロン

シルバーフレンチネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

上品なシルバーが綺麗なフレンチネイル☆

カラフルなビジューや、人差し指はホロを詰め込んだフレンチネイルなど、こだわりのデザインです(*

 

パラジェルピンクフレンチネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ピンクフレンチネイルしました!
春らしいピンクに、ドライフラワーアートも入れて、これからの時期にピッタリですね!
可愛い雰囲気にピッタリで、とってもお似合いです(*^^*)

本日は、担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます(^^)

パラジェルピンク大理石ネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ピンク大理石ネイルしました!
奥行き感のあるピンク大理石に、ミラーネイルも入れて、華やかに仕上がりました!
華やかで、上品なデザインがとてもお似合いです(*^^*)

本日は、担当させて頂き、嬉しかったです!

また、来月お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます(^^)

パラジェル☆パールストーンネイル

平野が担当させていただきました(^^)

つやつやとしたピンクが美しいネイル☆

薬指にはパールのベールをかけて、素敵なデザインです(*^^*)

ビジューやゴールドパーツで華やかに♪

アイボリーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染むカラーが上品なデザインのネイル(*^^*)

美しいお手元にうっとりしてしまいますね♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆