八王子♪パラジェルネイルサロン 自爪育成しながらネイルを楽しもう♡

フラワーブーケネイル♪

小林茜が担当させていただきました(^^)

透け感のあるカラーが涼しげなネイル☆
ブーケのアートがとても可愛いですね(*^^*)

グレージュワンカラーネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

つやつやなくすみカラーが綺麗なワンカラーネイル♪

すっきり綺麗に整えられた指先はとっても美しいですね(*^^*)

 

ベージュ丸フレンチネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いベージュで、指先を美しく見せてくれるデザイン♪

ころんっとした丸フレンチネイルが可愛いですね(*^^*)

 

パラジェル☆ネイルケア

平野が担当させていただきました(^^)

お爪はつやつや♪お肌の色ツヤも良く美しいお手元ですね(*^^*)

普段ジェルネイルが出来ない方も、ネイルケアで手元をすっきり整えれば、健康的な美しいお手元になりますよ(*^^*)

「塗らないネイル☆」オススメです♪

 

パラジェル☆アースカラーネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、アースネイルしました!
アースカラーを使用し、アートも入れて素敵に仕上がりました!
上品な雰囲気にピッタリでとてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させていただき嬉しかったです!

また来月お会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆