ネイルケア♪ワンカラーネイル♪角質フットケア♪チェリーネイル♪八王子!パラジェルネイルサロン

パラジェル☆ドットネイル

平野が担当させていただきました(^^)

ヌーディーなカラーに、涼しげなブルーが綺麗なネイル(*^^*)

ホロで描いた流れるようなアートが、手を動かす度にキラキラと輝いて、ずっと見ていたくなりますね♪

こちらのデザイン、アート1本付きでお得なたゆnail祭りコースでご利用いただけます☆

 

パラジェル☆チェリーネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、チェリーネイルしました!
赤のギンガムチェックに、チェリーアート、テンション上がりますね(^^)
可愛いネイルが、とってもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また、次回、お逢い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!

 

赤フットネイル

平野が担当させていただきました(^^)

色白のお肌に、鮮やかな赤色が映えて素敵な足元♪

パラジェルのうる艶感は、気持ちもウキウキさせてくれますね(^^)d

素足を出すことが増える季節☆

フットネイルで足元まで綺麗にして、気分良く過ごしてくださいね(*^^*)

脚が軽くなる!角質フットケア♪

平野が担当させていただきました(^^)

つるつるふわふわな足裏♪

血行も良くなり、肌艶の良い健康的な足に(*^^*)

たゆnailの角質フットケアは、膝下までのマッサージ付き☆

施術後は、脚が驚くほどスッキリして軽くなりますよ(^^)

 

フットネイルケア☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

スッキリ整えられた足元♪

丁寧にケアをしてあげると、カラーを塗らなくてもそれだけで美しいですね(*^^*)

ジェルネイルが苦手な方や、普段ジェルネイルが出来ない方も、「塗らないネイル」、オススメです(*^^*)

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆