大人気!ネイルケア♡角質フットケア♡八王子パラジェル認定ネイルサロン

つやつや♪パラジェルネイルケア


小林茜が担当させていただきました(^^)

お爪がつやつやピカピカで、とっても綺麗な指先ですね(*^^*)

パラジェルは、お爪を削らないので、オフしてもお爪の傷みは最小限♪

健康的にネイルを楽しめますよ☆

人気♪「塗らないネイル」パラジェルネイルケア

小林茜が担当させていただきました(^^)

お爪やお肌の色が健康的で美しいお手元(^^)

普段ジェルネイルが出来ない方にもオススメの「塗らないネイル」♪

丁寧にケアされた手元は美しく、自信を持てますね(*^^*)

 

パラジェル☆フットワンカラーネイル

平野が担当させていただきました(^^)

うるうる♪つやつや♪のワンカラーネイルがとても綺麗ですね(*^^*)

足元をパッと明るくしてくれるカラーで、気分良く過ごせそうです♪

キラキラ☆ゴールドネイル

平野が担当させていただきました(^^)

透け感のあるカラーが涼しげなネイル♪

ゴールドのアートがたっぷり入って華やかで素敵ですね(*^^*)

 

スッキリ♪角質フットケア

菅原が担当させていただきました(^^)

つるつるふわふわな美しく足裏♪

丁寧に角質を除去してマッサージをした後は、脚が驚くほどスッキリ軽くなりますよ(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆