パラジェルでフットネイルまで綺麗に♡八王子!託児つきネイルサロン

赤ちゃんみたいなつるふわ足に♪角質フットケア

平野が担当させていただきました(^^)

見てください!この違い(^^)

角質フットケアをした後は、足裏がつるつるふわふわに♪

血行が良くなり、艶やかで健康的な脚になれますよ(*^^*)

 

ボルドーフットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

艶やかなボルドーが綺麗なフットネイル☆

お肌の白さを引き立ててくれますね(*^^*)

サンダルを履く機会も増える季節♪

フットネイルをして、気分良く過ごしませんか(^^)?

 

自爪風フレンチネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

自爪とお色を合わせたフレンチネイル☆

ナチュラルネイルでお爪もスッと縦長の美爪さんに(*^^*)

 

グリーン×ホワイトフットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

明るいグリーンとホワイトの組み合わせが爽やかなネイル♪

ゴールドのパーツや箔で華やかさもプラス(^o^)

これからの季節にピッタリのデザインです☆

 

パラジェル☆ナチュラルネイル

小林茜が担当させていただきました(^^)

うるうる♪艶々♪なお爪が綺麗ですね♪

お肌に馴染むカラーのワンカラーネイルは、どんなシーンにも合う万能ネイルです(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆